スポンサーサイト


ラブラドライト

ラブラドライト
ラブラドライト ルース2つは約9×11mm
ネックレスは私物(石の大きさは約13×18mm)



指輪に使おうと思っていた2つの石。
このネックレスのミニサイズ版を
作ってみようかなぁ。。と思案中。



*ランキングに参加しています*
関連記事

Comment

はつひ | URL | 2010.08.26 21:50 | Edit
bbsラスト書き込みの初氷です。ひらがなにしました。
とってもきれいなラブラドですね。ネックレスとリングのセットにするんですか?ラブラドは大好き!だし欲しいかもー(笑)←こら。
それにしてもemikoさんのセンス、大っ好きです。
emiko | URL | 2010.08.26 23:23
はつひさん、お久しぶりです~。
こちらではコメント第1号(?)ですね!ありがとうございます。

ラブラド、2つとも大きいのと同じ型のネックレスにしようかと
思っているところです。
身に着けてると目を惹くのか、「何の石だ」から始まって
「同じのが欲しい」と言われることが多いのですが、こういう
カットで大きめのきれいな石が見つからないのでオーダーを
いただいていても同じものがなかなか作れなくて。。
それならいま持っているこの2つで小さい版を作ろうかと(笑)

出来上がったらWeb Shopで販売する予定ですので、多分もう少し
先ですが、またこちらでご紹介しますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

emiko

Author:emiko
ハンドメイドの
シルバーアクセサリーを
販売しています。

新作や秘蔵の(?)ルースなど
PickUpしてこちらでご紹介
します。

メッセージ
オーダー製作のご相談や 商品のこと、その他諸々 お気軽にどうぞ♪

+お名前+
+メールアドレス+
+件名+
+メッセージ+

     
最新記事
FC2blogRanking

FC2Blog Ranking

カテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
QRコード
QR
バーコード
