スポンサーサイト


戻りました

大阪の西武八尾店出店中に急遽天満屋福山店の仕事が入ったので
当初の予定より1週間遅れましたがやっと戻りました。

東北地方太平洋沖地震発生時は大阪に居たのですが、丁度休憩中で
椅子に座っていたので揺れに気づきました。
ふわふわゆらゆら、最初目眩がしているのかと思ってふと見ると
ペットボトルの水も揺れてる。クローゼットのハンガーもカタカタ
揺れてるのでやっと地震だと気づきました。
TVの速報でどうやら大きな地震が起きたのだということはわかった
のですが、時間だったのでそのまま仕事に戻りました。
その時はまさかこんなに酷いことになっているとは夢にも思いません
でした。

朝から夜まで缶詰め状態で仕事だったため情報が切れ切れにしか
入らなかったのですが、目にする映像は余りにも衝撃的で。。
影響を受けやすいほうなので、敢えて情報をシャットアウトして
2週間仕事に集中していました。
改めて、亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに
被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。


 -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -


西武八尾店、天満屋福山店にお越しいただき、そしてお買い上げ
くださった皆様、本当にありがとうございました。
メールやお電話などくださった皆様にも心から感謝いたします。
とても心強かったです。
ちょっと気を抜いたら滅入ってしまいそうなところを、楽しい
お喋りや励ましでなんとか乗り切ることが出来ました。

次回出店に向けて新作も続々誕生予定です。
(どうか手が追いつきますように。。)
またお目にかかれますことを楽しみにしております!


+出店のお知らせ+
4/21~27
広島 福屋八丁堀本店6F

5/10~17
大阪 八尾 西武八尾店1F



*応援していただけると嬉しいです*
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

emiko

Author:emiko
ハンドメイドの
シルバーアクセサリーを
販売しています。

新作や秘蔵の(?)ルースなど
PickUpしてこちらでご紹介
します。

メッセージ
オーダー製作のご相談や 商品のこと、その他諸々 お気軽にどうぞ♪

+お名前+
+メールアドレス+
+件名+
+メッセージ+

     
最新記事
FC2blogRanking

FC2Blog Ranking

カテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
QRコード
QR
バーコード
