スポンサーサイト


またまたご無沙汰しております。。

何かとバタバタしてなかなか更新出来なかったのですが。。

福屋八丁堀本店6Fの催事は無事に終わりました。
周りの皆さんに助けていただいたおかげで、一週間楽しく
お仕事することができました。
足を運んでくださった方、ご購入いただいた方、本当に
ありがとうございました。
いただいたオーダーも、八尾(!)から戻り次第取りかかります。
もうしばらくお待ちくださいませ!

5月10日からは、大阪八尾市の西武八尾店1Fに出店させて
いただきます。
3月の出店時から少しだけ、新作も増やすことが出来ました。
リーフペンダントトップのアレンジがいくつか、そして今回は
シルバーチェーンだけではなく革紐も(黒、茶の2色)ご用意
しております。

leaf top

携帯のカメラなので画像がちょっと荒いのですが•••
小さい方のリーフトップに、揺れるパーツがぶら下がってます。


もう1シリーズ、秘密兵器(?)があるのですが、ちょっと磨きが
間に合っていないので出発までに仕上がればそちらもご紹介します。

*ランキングに参加しています*

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

emiko

Author:emiko
ハンドメイドの
シルバーアクセサリーを
販売しています。

新作や秘蔵の(?)ルースなど
PickUpしてこちらでご紹介
します。

メッセージ
オーダー製作のご相談や 商品のこと、その他諸々 お気軽にどうぞ♪

+お名前+
+メールアドレス+
+件名+
+メッセージ+

     
最新記事
FC2blogRanking

FC2Blog Ranking

カテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
QRコード
QR
バーコード
