スポンサーサイト


ありがとうございました!

一週間の出店が終わり少しのんびりしていましたが、今日から次に向けて
制作を開始しました。

天満屋福山店では、3月に出店した時のお客様に再会することが出来て
(こちらを見て来ていただいたお客様も!)嬉しかったです!
わざわざ足を運んでくださり、そしてAsteroidのアクセサリーをご購入
いただき、本当にありがとうございました。

新しいお客様との出会いもあり、新たな課題(挑戦?)もいくつか見つかり
ましたので、また次回が楽しみです。

お世話になった方々に、心から感謝いたします!



*ランキングに参加しています*
関連記事

Comment

| | 2011.08.08 12:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
emiko | URL | 2011.08.08 13:49 | Edit
こんにちは。コメントありがとうございます!
こちらにも来ていただいて嬉しいです。

ペンダント、楽しんでいただいているようで何よりです。
大げさではなくて、特に石ものは人によって合う合わないが
あるように思いますので、本当に相性が良かったのでしょうね。

余談ですがジュエリーの「jewel」の語源はラテン語の「jocus」、
人を楽しませるもの、という意味だそうです。


新作もどんどん載せますので、またのぞいてみてくださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

emiko

Author:emiko
ハンドメイドの
シルバーアクセサリーを
販売しています。

新作や秘蔵の(?)ルースなど
PickUpしてこちらでご紹介
します。

メッセージ
オーダー製作のご相談や 商品のこと、その他諸々 お気軽にどうぞ♪

+お名前+
+メールアドレス+
+件名+
+メッセージ+

     
最新記事
FC2blogRanking

FC2Blog Ranking

カテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
QRコード
QR
バーコード
