スポンサーサイト


神戸阪急出店中です

今日から神戸阪急5階催事場に出店しております。

朝一番に、WEBSHOPのお客様が懐かしいリングとともにわざわざ訪ねて来てくださいました。初めての場所で、とても心強かったです!ありがとうございました!

20日17時まで終日店頭におりますので、お近くの方はぜひぜひ、足をお運びくださいませ!お待ちしております。(気軽に声を掛けてくださいね)

Seedペンダント、お嫁入りいたしました。
他にもWEBでご紹介していないものが沢山ありますので気になるものがございましたらお早めにお越しくださいませ。
関連記事

Comment

Mami | URL | 2011.12.17 21:48 | Edit
こんばんは。初日一番にうかがった者です。こちらで出店の告知を見てからずーっと心待ちにしていました。何度見ても本当に不思議な色合いの素敵な作品ですね。大切にさせていただきます。またひとつ宝物が増えました。ありがとうございました。連日お疲れだと思いますが、寒さも厳しくなってきました。お体を大事になさってくださいね。
emiko | URL | 2011.12.18 14:27 | Edit
Mamiさん、先日はどうもありがとうございました。
今日で5日目、あと2日を残すのみとなりました。

わざわざ来ていただいて、本当に嬉しかったです。
初めて出店した場所で、まさかどなたか来て下さるとは夢にも思いませんでしたのでとても心強かったです。

それにしてもあの石の美しさは格別ですよね~…
Mamiさんが大切に持っててくださると思うと、わたしも嬉しいです。

本当にありがとうございました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

emiko

Author:emiko
ハンドメイドの
シルバーアクセサリーを
販売しています。

新作や秘蔵の(?)ルースなど
PickUpしてこちらでご紹介
します。

メッセージ
オーダー製作のご相談や 商品のこと、その他諸々 お気軽にどうぞ♪

+お名前+
+メールアドレス+
+件名+
+メッセージ+

     
最新記事
FC2blogRanking

FC2Blog Ranking

カテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
QRコード
QR
バーコード
