スポンサーサイト


2012年☆

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そごう呉店での展示販売は昨日無事に終了しました。
年末のお忙しい中お立ち寄りくださり、そして作品をご購入いただき
ありがとうございました。
ブログを見て足を運んでくださった方、差し入れをくださった方、前回
出店したことを覚えていらして、通りがかりに声を掛けてくださった方
等々……本当に嬉しかったです。
周りの方達にも何かと助けていただいて、温かい雰囲気の中で毎日楽しく
仕事ができて幸せでした。
皆さん、本当にありがとうございました!


ちなみに今回はこんな感じでした。或る日のディスプレイ。
珍しく写真を撮ったので(笑)

重厚感のある、立派なケース。実際重いです。。


ニセ苔が大人気。子供達が通りがかりに必ず触る。
触らないけどオジサマ達もじっと見つめながら通り過ぎる。
……上に乗っかってるものも、見てください。


年末ぎりぎりまで仕事=大掃除も、何も出来ていません。。
やっと年賀状を書き始めたところです。
それさえもこんなことしてるからほとんど出来ていません。
2012年はぼちぼち始動します。




*ランキングに参加しています*

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

emiko

Author:emiko
ハンドメイドの
シルバーアクセサリーを
販売しています。

新作や秘蔵の(?)ルースなど
PickUpしてこちらでご紹介
します。

メッセージ
オーダー製作のご相談や 商品のこと、その他諸々 お気軽にどうぞ♪

+お名前+
+メールアドレス+
+件名+
+メッセージ+

     
最新記事
FC2blogRanking

FC2Blog Ranking

カテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
QRコード
QR
バーコード
